今日はとても貴重な体験をしました‼️


藤原 桜雪先生主催の名古屋焼肉同好会

に参加しました!




〜宇宙語焼肉会〜



宇宙語が沢山飛び交って

帰りにはみんなさらに笑顔マシマシ

でとても楽しい会でした✨✨✨


宇宙語が開通して、話す事で、高次元意識に

繋がり、魂の浄化がはじまっていくそうです☘️


宇宙語は、ライトランゲージや光言語、

波動語とも言われています。

高次元(4次元以上)のエネルギーを、私たち

が住んでいる物質の世界3次元の声としておろ

し、発するもの。

話すことで意図的に高次元意識に繋がり、

自身の感情や肉体のブロックなはずれて

魂の浄化がはじまるそうです‼️



宇宙語を通じて本来の自分に還って

人生が楽しめる、みんながHAPPY

世の中に



逢いたいと思っていた美香さんとも対面💕

美香さんのエネルギーがカッコよくて

美しすぎました✨✨✨


宇宙語を伝えたいという

美香さんの想いにも感激‼️‼️








帰りは宇宙語話しながらルンルンで帰宅。


桜雪先生素敵な会をありがとうございます‼︎


宇宙語ご興味ある方メッセージください。

お繋ぎします(^^)


いつもzoom越しだった開運和学メンバー

 ともリアルで会えてみなさんかわいかったです