\\食から世の中を変える定期宅配便//


念願の定期宅配🚗が届きました



食べるのが楽しみです💕




美容の世界で25年。結局


美容=健康=食、生活習慣、メンタル


にたどり着きました!


その中でも【食】は本当に深いです。


日本では、50年前より医療技術は飛躍的に

進化している、そして人口は減少している

のに何故か増え続けている


がん、アレルギー、アトピー性皮膚炎、うつ病

発達障害、不妊問題、生理不順、睡眠障害


なぜ??


大きな問題は、日本の食糧事情と言われて

います。


中国、韓国につぐ農薬大国日本

世界一の添加物大国日本

世界で禁止されている農薬や添加物が

日本では普通に使われている発がん性物質と

わかっていながら😅😅😅



農薬を沢山つかう事でキレイな野菜が安く提供

できるし、添加物を使うから腐りにくく安くて

美味しいと感じるものが食べれるメリットも

あります!



私も一人の消費者として価格の安さを

求めて食材を選び、コンビニもバンバン利用

してました🥲 笑



でもファスティングをしたりした後に

添加物まみれの食品をとると舌がピリピリ

したり、美味しくないんです🤣




だから少しずつ身体が本当に喜ぶものを食べるように変化していた時にとっても素敵な会社に

出逢ったのです✨✨✨






それが、

無添加、無農薬の野菜や果物

健康な(自然な)牛や豚や鳥の肉

健康な(自然な)卵


などを扱う食の定期宅配便🚗の会社。



ベンチャー企業で、社長たちのちきゅう🌏

未来を思う気持ちや理念が素敵なんです!


詳しくは長くなるので今回は省略



その定期宅配がようやく届きました👏

どれも美味しそう☘️







【食】については沢山伝えたいことがあるので

また投稿させていただきます(^^)



〜子どもたちとちきゅう🌏の未来を変える

              定期宅配便🚗


これからの時代は、


⭐︎すべてが本来あるべき姿に⭐︎



#化学調味料不使用

#無添加無農薬

#オーガニック

#ちきゅうのうたげ