40代後半からのサクセスストーリーキラキラ
人生はいつからでも再生できるを実践する!!
髙橋ゆきえですニコニコ
 
今日は珍しくオールフリー生活の1日。
何ケ月ぶりだろう??
 
ここ3ケ月はスケジュールびっしりわざと埋めていたの
ですが、今日はあえて開けてみた・・・
 
でも時間があると逆に何もしない自分がいる・・・
プンプン
 
忙しい時ほどタスクがこなせる・・・いつも時間があれば
〇〇できる!!と考えていた所があったけど、いざ時間が
できたからっと言ってサクサクことは進まず・・・はてなマーク
 
結局はやる目的があって、時間が制限されているからこそ行動できる!!
 
目的があること、目標があることで逆算して行動できるタイプ
だとあらためて実感できた1日うずまき
 
今集中していることがひと段落ついたので、次の目標に進もう!!
明日からは次の目標明確にしてまた動きますくるくる上矢印
 
皆さんはスケジュールどうしているかな??