こんにちは😊
 
しばーらくご無沙汰しておりましたえーん
 
その間私は色々試行錯誤しながらも前進しています!!
 
気づけばあっという間に2、3ケ月が経過。その間色々な学びや
 
出逢いがあり、進化していると思っていますびっくりマーク
 
ただブログを書いていなかったので、私の人生を変える
 
転換期の行動やストーリーを残していないじゃないか??と
 
思いこれはやはり記録せねば飛び出すハート・・・と本日より私のこれから
 
起こるサクセスストーリーまでの日々の行動や気づき、学びを
 
このブログに記録することにしましたびっくりマーク
 
お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ
 
今日は朝からカフェ交流会に参加。
 
4月5月と毎日のように交流会に参加してますピンクハート
 
それで様々な交流会に参加して、人の雰囲気、特性などが
わかったので、6月に入って交流会は控えていましたが
今日は初めての主催の方の交流会に参加!
主催者は東京の方でした。
そこで1名参加していた、女性と仲良くなり
私の主催するランチ会に参加していただくことになりましたピンクハート
 
その女性は、覆面Gメンのバイトを行なっている方で、
スーパーでお客様のふりをして万引きの方を見つけることを
行なっているとのこと。お話聞いていたら人間を見る目が養われ
そうな興味津々のお仕事でしたキラキラ
 
そして気になっていたお店に一人ランチ視察。最近名古屋のランチ
食べ歩いているので情報は随時のせていきますねチョキ
 
 
そしてリンパマッサージ体験でエステサロンに久しぶりに行くことに。
サロン開業に向け良いことは導入していこうと・・ルンルン
 
その後ズームで『強運お金もちセミナー』に参加!!
 
と日々こんなスケジュール。結構つめつめで行動中星
 
今後ランチ(名古屋の)情報、美容系、私の学びの内容など詳しくアップ
していきますねくるくる