こんにちは
人生好転ダイエットコーチの高橋ゆきえですルンルン
 
先日とーーーっても素敵な食事会に行ってきましたラブラブ
 
ベストセラー作家の鳥居祐一先生を囲んでのお食事会キラキラ
 
鳥居先生と会えるチャンスとその会に参加する方々は絶対素敵で
エネルギッシュで周波数の高いメンバーに違いない・・と予定を
変更して参加しました!
 
やっぱり参加して正解!!めちゃくちゃ楽しかったラブラブラブ
そして素敵な方々と繋がれた!!!!やっぱり直感で動いて正解でした。
 
みんな前向きで、事業を楽しんでいるメンバーピンクハートしかも明るいし行動力あってみんな魅力的!!人見知りで小心者の私は緊張しっぱなしだったけど、ここで端っこの女になってはいけないと自分から挨拶
したらみんな受け入れてくれて楽しすぎましたキラキラキラキラ
 



鳥居先生は好きを仕事にして生きている先駆者の方。
コロナ前は海外に沢山行かれていてホテルライフ満喫されていて
今は日本のホテルライフを満喫キラキラ
 
鳥井先生は人と同じことはしない変人な方だからこそ、固定概念壊せれて
すごく刺激になります。



 
そしてまた奥様が素敵ニコニコ超ーーー美人で魅力的。お仕事も積極的に
自分で経営されている全て揃ったような方。
 
鳥居先生のメルマガも超ー面白くて私は1か月ほど前から読ませていただいて
いますが、考え方や物の見方が世間とは違うのでとても勉強になっていますルンルン
 
今回参加して、まず直感でこれ行きたいと思ったことは即行動すること!
周波数の高い方々と縁を繋ぐこと!(色々な人と出会うこと)の大切さを
感じましたピンクハート
 
もちろんコロナ対策は十分気をつけましたよチョキ
 
またこのようなチャンスがあったらのがさず行動します!!
 
皆さんは人と出会ってますか??
行動こそが幸道(幸せの道)ですねラブラブ
 
 
 
 



 
 
ダイエットジプシーになっている
痩せにくくなってきた
自分自身変えたい
などお悩みの方にあなたにあったダイエットを
お伝えいたします!!
期間限定!毎月5名無料カウンセリング(30分)プレゼント中🎁
LINEで【カウンセリング希望】とメッセージくださいませキラキラ