こんにちはキラキラ
 
日本一わかりやすいダイエット情報をお伝えする
ダイエットコーチ 高橋ゆきえですルンルン
 
私はSNSが全くできなくて超苦手笑い泣き
 
だからこそ
誰から学ぶかが大切ラブラブ
 
何も分からなかった時に
 
SNSできるようになりたくて、よく分からない起業塾に2.3個入って
 
数百万以上使った経験があります笑い泣き
 
でも何百万払っても、コンテンツ資料をデータで送られるだけで、それ
以上何もなかった笑い泣き 
 
結局自分で勉強しなければ何もできなくて・・笑い泣き
 
ただお金を捨てただけになってしまい、全くSNSを使えませんでした。
 
それどころか、開業の為に貯めたお金を全て使い溶かしてしまいました爆  笑
 
そんな時にビジネスのお話があり、そのコミュニティでSNSも教えて
下さるということで出会ったのが
 
超人気!!香港在住 SNS起業家上野由美子さんと出逢いましたキラキラ
 
由美子さんはアメブロはじめSNS集客の女王ピンクハート
 
基本的なことからレクチャーしてくださいます飛び出すハート
 



だからこんなこと聞いていいの??ということでも聞きやすい環境
を作ってくれるのですごく助かってますびっくりマーク
 
だから少しづつでも成長し、SNS発信できるようになってますびっくりマーク
 
そんな由美子さんと旦那様のたつやさんによるコンサルでしたキラキラ
 
今のSNSでの悩みや先どのようにすればいいかがわかって気づきが多かったニコニコ
 
というわけで、今日からブログ更新もっと積極的にやりますキラキラ
 
やっぱり私の想いを伝えて、もっと今の日本で幸せな人を増やしたいラブラブ
 
から発信していきますキラキラ
 
私の志は【世界中の人々を幸せにすること】ですびっくりマークから・・・
 
 
 
自分自身変えたい、変わりたい
きれいになって自信をつけたい
痩せたい方
 
LINE登録された方に、1ヶ月で、マイナス3kgできる
個人コンサルを毎月5名限定プレゼント中(30分)ピンクハート
↓↓↓