ヤッホーキラキラこんにちは
人生好転トレーナー
高橋ゆきえですルンルン
 
私の参加させていただいている
世界一の強運アドバイザー千葉修司さんが開催してくださっている
朝活で”運を強める12の心構え”を連日学ばせていただいてます。
 
そのPart3で本日は第5弾〜第7弾までお伝えしちゃいますチョキ
 
⑤他の人を幸せにする夢がある
 
愛と志があるか?多くの人を幸せにするような志持ってますか?
 
自分のことしか考えない→私本主義になってない?
今までは日本は、資本主義・・これはお金の豊かさ
でもこれからの時代は志本主義の時代が到来びっくりマーク
どれだけ高い志を持って恩返しをしていくか?
 
運が良くなる人の共通点は恩返すことうずまき
 
例えば今こうして私たちが生きれるのは、自分の命を捧げて守ってくれた
特攻兵たちのおかげだったり、先祖、今までお世話になった人たちに恩を
返すことを忘れてはいけない爆  笑



 
⑥常に好奇心を持つこと
 
赤ちゃん脳になろう看板持ち歩く
物事に関心を持つと、幸福感と感動感謝が出てくる・・ラブラブ
 
この会社ってどうやってできたんだろう?雪はなんで白いんだろう・・?
何気ないことにも好奇心持つこと
 
感動しない
感謝しない
幸福感がない
 
運付かない。
 
好奇心が話題と幸福を広め、チャンスと人脈が広がるキラキラ
 
好奇心が自分を前進させる!!
 
⑦ネガティブな感情を退散させよ
 
不安や心配の感情は湧いてくる。でもそれは重りを足につけて沈む
ようなもの笑い泣き
なんでそんな気持ちが湧くのか?それは
期待しすぎたり、感謝を忘れているから・・
 
期待せず、恵まれていることに感謝することニコニコ
今自分は何に感謝しているか?振り返ってみよう飛び出すハート
 
そして奇跡を起こす4つの行動の指針
 
1、その瞬間最大限ワクワクする
2、できる限り行動に移す
3、結果を期待しない
4、スピードをあげよ
 
そしたら奇跡が起こるねびっくりマーク
 
ということを学び、
 
今本当に思うこと・・・くるくる
 
私は志をしっかりもち、語り、スピードあげてその為の行動しまくるルンルン
そしたら落ち込んでいる暇はない。そして世の中の色々なことに興味を
もって赤ちゃん脳でワクワクする・・2022年はそんな毎日を過ごす!!
 
そして今年のテーマでもある自分を満たして(幸せにして)、人をさらに満たす(幸せにする)
ことを朝決意!!
 
朝活で毎日カツを入れることで、日々前進できるキラキラ
 
そんな環境って大切。だからこのブログを読んでくださっている
方と共に2022年前進したい!!一緒に朝
 
そして今週1月23日(日)にある大強運になるための
”2022年スタートダッシュ立志セミナー”に参加すること
ができたらさらにチャンスキラキラ



 
こちらはzoomでの1万人セミナーです。
費用は1万円。はっきり言って100万以上の価値あると思います!!
 
参加希望の方は LINEにメッセージくださいねニコニコ
 
 
 
朝活おすすめです!!
私はこれで救われ、人生が変化していますよピンクハート
リンク貼っておきます
 
 ************


◆◇最短最速最強の脳力・能力強運開発法◇◆
世界一の強運アドバイザー千葉修司さんが毎朝zoomで
無料の勉強会を行っています!

勉強会で学ばれた方から、毎日嬉しいメッセージが届いています!

人生変わった、性格を変えられた、業績が上がったなど
どんどん進化していく勉強会に参加ご希望の方は
下記URLよりお申込みいただきご参加ください。
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/morningzoom2021

 
 
 
 
ダイエットジプシーになっている
痩せにくくなっている
自分自身変えたい
方 LINEからメッセージくださいねキラキラ