キラキラ
ヤッホーキラキラこんにちは
人生好転トレーナー
高橋ゆきえですルンルン
 
私のほぼ毎日参加させていただいてる朝活ニコニコ
こちらは千葉修司さんという男性の経営者の方がおこなってくださって
います。千葉修司さんは世界一の強運アドバイザーですびっくりマーク
 
スピリチュアルな方ではなく、経営者の方で強運を科学するという
方。千葉さんがよくおっしゃるのは、
 
『運が10割』ですということびっくりマーク
 
実力の世界でなく運の世界に生きると、失敗したくても失敗が成功につながったり、
たまたま会った人が結果チャンスをくださる方になったり・・するとのことラブラブ
 
逆にどんなに実力があっても運が悪い人は、チャンスがこず自分の実力を発揮できない
まま終わっていくとのこと爆  笑
 
だから運が良くなる生き方をすること・・・をお伝えしてくださっています!!
 
そんな千葉さんが”運を強める12の心構え”をここ最近お伝えしてくださっていて
 
第一弾だけ前回のブログで書いたので、今回は第二弾から第四弾まで書きますルンルン



 
第①感動・情熱を持つでしたキラキラ
 
第②積極的に生きよ!!
 
不安なことがあっても前に進む。弱気だと開運しない。運を開くのは自分!!
 
開運・強運の鍵は逃げないこと。
そうすると失敗までもが成功に転ずる。結果オーライになるお願い
自信がついたらやるではなく、練習するより実践。やらないと本気になれないうずまき
 



第③常に楽観的に生きよ!!
 
ついている人は自分の成功を疑わない!
何事も楽しく観る。見ると観るは違うスター
観るは意識してみること。見るはただ見るだけ。
楽しくないことや暗い出来事をどう明るく意識してみるか。
 
ピンチの時によし!面白くなってきだぞ、なんとかなると言え
心配や不安は足に重りをつけて沈むようなもの。
自分と自分の人生信じること!!
 
 
第④ワクワク心躍れ!!
夢と志を持って語る。
語るものには信念が宿る!!
 
夢や志の大きさ、語る回数で負けない。
大物や有名人にこそ語ること
 
 
どれも大切。特に私は元々心配性、不安症なところがあるから本当に
意識していこうピンクハートそしてとにかく行動だチョキ
 
みんなで運を強める生き方をして。日本や世界をよりよく変えていきたいと改めて
思いました!!
 



私の志は、心身経済ともに豊かな人を増やすことキラキラ
 
朝活おすすめです!!
私はこれで救われ、人生が変化していますよピンクハート
リンク貼っておきます
 
 ************


◆◇最短最速最強の脳力・能力強運開発法◇◆
世界一の強運アドバイザー千葉修司さんが毎朝zoomで
無料の勉強会を行っています!

勉強会で学ばれた方から、毎日嬉しいメッセージが届いています!

人生変わった、性格を変えられた、業績が上がったなど
どんどん進化していく勉強会に参加ご希望の方は
下記URLよりお申込みいただきご参加ください。
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/morningzoom2021

 
 
 
 
ダイエットジプシーになっている
痩せにくくなっている
自分自身変えたい
方 LINEからメッセージくださいねキラキラ