ヤッホーキラキラこんにちは
人生好転トレーナー
高橋ゆきえですルンルン
 
朝活に久々にしっかり参加びっくりマークやっぱり出るとモチベーションが違うなニコニコ
 
いつも内容が素敵なのでシェアさせていただきますチョキ
 
○事件を起こした犯罪者が言っていた言葉・・
『生きている意味が見出せない』
 
なんでこうなるんだろう??



 
やっぱり『志』がないから・・・
志って”愛”だし”恩返し”だよねグリーンハーツ
 
生活のためだけに働く生き方は嫌。
かっこよく、運のいい生き方していこう!!
 
○運のいい生き方?
 
『運を強める12の心構え』
 
①感動と情熱をもつ
 
感動ってどうしたらもてる??
 
ツキを呼び邪気を払う
感動には感受性と経験が必要
 
感受性は自然と遊ぶこと!!新しいこと行動すること!!
 
そのアンテナもつ。
 
成功している人ほどお金で買えない経験などをしている。
 
成功している人ほど、時間とお金を心の豊かさのために使っている



 
うーん今日も深かったびっくり私遊び足りないかも??と気付かされましたラブラブ
 
時間とお金を心の豊かさのために使うリボンリボンリボンこと今年は心がけていこうと
決めました!!
 
朝散歩もしようラブラブみなさんは何で時間とお金使いますか??
 
 
朝活おすすめです!!
私はこれで救われ、人生が変化していますよピンクハート
リンク貼っておきます
 
 ************

◆◇最短最速最強の脳力・能力強運開発法◇◆
世界一の強運アドバイザー千葉修司さんが毎朝zoomで
無料の勉強会を行っています!

勉強会で学ばれた方から、毎日嬉しいメッセージが届いています!

人生変わった、性格を変えられた、業績が上がったなど
どんどん進化していく勉強会に参加ご希望の方は
下記URLよりお申込みいただきご参加ください。
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/morningzoom2021
 
 


ダイエットジプシーになっている
痩せにくくなっている
自分自身変えたい
方 LINEからメッセージくださいねキラキラ