こんにちはルンルン
人生好転トレーナー
高橋ゆきえですキラキラ
 
毎朝の朝活シェアさせていただきますキラキラ
 
○新年は親と毎年過ごしている・・
 
年老いていくと考えず、赤ちゃんにもどる・・と考えていくといい
千葉さんのお子さんたちは、おじいちゃん・おばあちゃんをすごく
大切にするそうですニコニコ
 
○子育て・従業員育てるって簡単
 
①自分が志持って生きる
②つべこべ言わない
 
従業員の究極の教育=人を選ぶこと
          優秀な人を採用すれば勝手に育つ
 
○これからの世の中は、
 
ルールが野球からサッカーに変わるような時代
運と適用能力のある人が生き残る
 
○戦後、
工場・24じかん・長時間労働→儲かる
 
 これからは、
よく遊び、よく学び、よく笑う→儲かる
 
よく遊び・・自然と遊ぶ、
よく学ぶ・・哲学
よく笑う・・人を笑わせる、ボケる
 
よく遊んで、学んで、楽しんで自分を”快”の状態でいることが
大切キラキラ



 
そうよく遊ぶ、学ぶ、自分も笑うけど人を笑わせよう!!
1日1ボケ大切だなピンクハート
笑い苦手だけどボケを意識してみよっとラブラブラブ
 
 
 
 
ダイエットジプシーになっている方
痩せにくくなっている方
自分自身変化させたい方