こんにちはルンルン
人生好転トレーナー
高橋ゆきえですキラキラ
 
私は毎朝6時30〜7時まで開催される
世界一の強運アドバイザー 千葉修司さんが開催してくださっている
『最短最速最強の能力・能力強運開発法』
に参加させていただいています飛び出すハート
 
しかもzoomにて有料級の内容が無料
すごい!!!お願い



 
私は2021年7月〜こちらの朝活に参加させていただいています。
 
そしてほぼ毎日参加させていただいたことで、半年で劇的に自分が変化
していきているのを実感していますラブラブ
 
2021年の4月はエステサロンで店長として店舗を任せていただき
働いておりました。
でも色々あって辞めざるおえない状況になりました。(突然のクビ宣告されガーン
 
私は47歳一人暮らしびっくりそれなりの収入もいただいていたので、ある程度
お金には困らない生活。かつ貯蓄は苦手でお金は毎月使いきっていましたびっくり
なのでお仕事がないと収入源なしタラーガーンガーンガーン
 
正直生活をどうしよう??と本当に悩んでいました。
再就職したとしても、年齢の関係もあり、同じような収入で働ける
場所はない・・・さらに貯蓄していたかなりの額を株式投資やネット起業の
高額起業塾に全て使ってさらにそれが身になっておらず・・とても自信を失っていた時
でしたのでダブルパンチアセアセえーん
 
毎日先の生活が不安で眠れない時もありましたタラー
 
この先ホームレスになるかも?とかどこまで生活レベル下げれるか・・・
しばらく笑うことができなくなってしまいました笑い泣き
 
そんな不安から元々あった過食のスイッチが入り、不安なのに食べ物にお金
を使い、気持ち悪くなるまで沢山のご飯を食べる・・という自虐行為を繰り返し
体重もどんどん増え、皮膚のかゆみも勃発、家で引きこもり、どんどん嫌な自分に
なっていましたえーん
 
そんな中この朝活に最初はなんとなく参加。
最初千葉さんの言っていることはわかるけど・・と斜めな状態で参加していましたキョロキョロ
 
でも変わりたい!!このままではまずい!!という気持ちがあり、なんとかしないと・・
と思っていたので、参加だけはしていました。
 
すると少しづつマインドが変化していきましたニコニコ
 
千葉修司さんは、
『実力つけるより運つけろ!人は運が10割』
とおっしゃる方で、今から稼ぐ・・とかするより運をつけることが
何より大切・・とおっしゃってました。
 
正直最初はよくわからない・・さらに志を持つこともお話されていて
それもよくわからない・・でも朝活に参加する中で少しづつパズルのピース
がつながるように一つ一つが当てはまられ繋がってきました。今も最中です!!
 
そして運をつける2大ノウハウがあることを知り、本当にそれで人生変わるなら・・
と行動しましたプンプンニコニコニコニコ
 
すると・・・
自分が何をするべきなのか?
がわかってきて、ただ働く・・ではなくネットビジネスのチャンスが来たり、
自分が求めていたビジネスに出会えたりと少しづつ変化しました。
今まで人とあまりご縁のなかった私ですが、新しい人との出会いがあり、
人とのご縁ができたり・・と毎日に光が見えてきました。
 
そして先が描け、行動できるようになりましたスタースター
 
不安でどん底の毎日が、明るく未来が描ける毎日に変化してきたのですキラキラ
 
そしてビジネスとしても、会社で働くこと以外に、副業ができ、少しずづ収益を出せる
ようになりました。
 
SNSもほぼ見るだけで発信することはありませんでしたが、発信することをおこない
副業ができています。



 
今は会社員ですが、2022年は起業し、自分のサロンを持つべく動いています。
今もチャレンジ中です!!
半年前までチャレンジすることもできず、何もない・・何もできない・・実は死にたい・・
と思っていた私が、今はまだ成功は手に入れていませんが、毎日希望を持ってチャレンジ
できていることが、びっくりマークと思います。
 
たった半年で私の人生を変えてくれたのがこの朝活キラキラそして今現在も参加しています。
 
この朝活は2022年12月末日をもって終了するそうです。
 
だからあと1年ピンクハートきっとあっという間。
 
いつも気づき、盗み、行動するための朝活。
沢山伝えたいことがありますが、とにかく私が言いたいのは・・・
 
人生変えたい人、今何かに悩んでいる、不安な毎日を送っている人、よりよく
なりたい人・・絶対参加すべきです!!!!しかも無料って有り難すぎるうずまき
 
でももらってばかりでは私自身運が良くならない・・のでとにかく行動に移し
志を果たす、そして結果をだし、千葉修司さんに報告することが恩返しラブラブ
 
それをおこなうのが2022年キラキラ
 
私は2022年で自分の一生の人生を決める1年にしますびっくりマークだから本気出すびっくりマーク
狂うピンクハートここ一番が今!!
逃げない、やめない、ごまかさないで生きますラブラブチョキ
 
ブログをご覧んになって朝活に興味ある方はリンク貼っておくので
ぜひ入ってみてください。
 
もちろん私の LINEにメッセージくだいさい。質問もいいですよ。
そしてお互い高め合ってシェアしていきましょうルンルン
 
そして1月23日(日)にすごいチャンスあるからそちらの
ご案内もメッセージ頂ければさせていただきます星



今何もスキルがなくてもビジネスチャンスにもなるかもですキラキラ
私のように求めている人に届けたいなピンクハート
 




世界一の強運アドバイザー

千葉修司さんが毎朝zoom

無料の勉強会


人生変わった、性格を変えられた、業績が上がったなど

どんどん進化していく勉強会に参加ご希望の方は

下記URLよりお申込みいただきご参加ください。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/morningzoom2021