1ヶ月で激変させる人生好転トレーナー
高橋ゆきえですルンルン
 
みなさん明けましておめでとうございますトラ
今日から2022年は壬寅(みずのえとら)



 
”壬”は厳しい冬、沈滞を表すと言われ
”寅”は成長、誕生を表すと言われているようです。
 
なので、厳しい冬を乗り越えたあと、生命力に満ち溢れた
春がやってくることを暗示している年。
 
実は私は寅年なのですトラおやすみ飛び出すハート年女でございますニコニコ
 
一気に春がやってくる為にも厳しい冬が来てもチャンスラブ全て
神様からのプレゼント🎁と思って進んでいこうと思っていますびっくりマーク
 
皆様は2022年どんな生き方をしようと思っていますか??
 



私のテーマは『自分を満たす』ですびっくりマーク
 
これは自分を満たすことで人を満たせるから・・
 
今年は志を成すために動きます。私の志は、
 
『心身経済共に豊かな人を増やすこと』なんですラブラブ
 
その為には徹底的に自分を満たし、幸せにするピンクハートそして人を
満たし幸せにし、豊かにするラブラブラブラブラブラブ
 
だからこのテーマで進みます!!
 
2022年の自分の生き方、テーマを持つことで軸もでき、進むべき
 
方向も明確になるので、みなさんもぜひ考えてみてみては!?
 
そして今年は同じ志を持って共に成長する仲間を増やし、コミュニティを作って
 
いきたいと思っていますキラキラビジネスパートナーも探していきますキラキラ
 
ワクワクな2022年!!この一年で一生の人生が決まる気持ちで日々を
 
大切に生きます星
 
今日は決意をブログに書かせていただきましたウインク
 
そして新たなチャレンジもどんどんおこなうのでみなさんも一緒に
 
進んでいきたいびっくりマークという方ぜひお仲間になりませんか!?
 
そして今日は素敵な新年のプレゼント🎁をいただいたのでシェア
させていただきますキラキラ



 
世界一の強運アドバイザー 千葉修司さんから
強運冊子第2弾ルンルン
 
PDFですラブラブご希望の方 LINEに『冊子』とメッセージくださいませ!!
無料プレゼント🎁させていただきますお祝い
 
素晴らしい1年になりますように🌈