人生好転ダイエットトレーナーの
高橋ゆきえですルンルン
 
12月19日(日)におこなわれた
輝く2022年ヘ‼︎強運大縁遊会
世界一の強運アドバイザー 千葉修司社長
お話は”神”領域のお話だったので、シェアさせていただきますピンクハート



 
”実力つけずに運つけろ”に出会いずっと”運”について研究勉強してきた
のが千葉修司さん。
『運が10割』



 
○成功している人の上位3つの共通点
 
①誠実である
②健康である
③幸運・強運である
 
その中でも③が一番集中しているから大切
 
成功するのは簡単。でも成功し続けるのは難しい。
 
いつまで成功し続けたいの?死んでからも・・
子供や孫に渡るまで成功や幸せでありたい。
運をバカにする人が多い。
 
運よくなることしていると全てが解決するびっくりマーク
世の中の人と同じことしてても世の中の人と同じになる。
実力の世界でなく運の世界で生きる。
20年で120倍のスピードでビジネスは進化する。それに
適応できるな実力の世界で生きればいい。でも普通戦えない。
だから”運”つける。
 
人生は運が10割 これからは運をつけるこれだけをやればいい!!
 
誠実・健康・強運全てが手に入るたった1つの事
 
アフターコロナは人間らしく生きる人のみが成功していくうずまき
 
花は太陽に向かって成長する。ひたすら太陽を見つめて生きる。
人間の太陽は??人も太陽ないと生きれない。
じゃあ人間にとっての太陽は?
あなたの心さしてること何?
 
人間が心さしてるものがないとしたらそれは虫です音符
 
その太陽”志”
 
しかもその志は魔法がかからないといけないくるくる
 
志なければ人間でない。虫です。
 
志は15歳までに立てる。(昔大人は15歳)
そしてその後の人生はそれを成すために生きる。
 
人間と動物の違い。
☆思考ができる
☆イメージできる
☆命に限りがあると知っている
☆志がある
 
 
志を持ってる人は、人からどう思われるか関係ない
 
ファスティングとマインドフルネスは最短・最速で強運になるノウハウ
 
志は原動力ラブラブ
 
志とは、自分の夢ではない”多くの人を幸せにする夢”
国家国民のことを憂いて一点の私心もないものである・・
自分は自分、人は人ではない。全て自分。
 
いかに生きるかの志さえ立てさえすれば、自然をみただけでわかるようになる・・
 
あとは勝手に学ぶ。
 
人生は志の高さ次第である by吉田松陰
 
志もつ人
☆人、物、金、情報、運がよる
☆すば抜けた行動力を持つ
☆実力以上の力を発揮
☆神仏の加護を得る
☆失敗という価値観がない
☆本質が見える
☆迷わない
☆一切の責任は我にあり
☆人のことまで自分事
 
(才能+健康+能力+運)✖️志=人生
 
人生に魔法のかかる志の立て方キラキラ
立てた志の魔法のかけ方キラキラ
1月23日(日)
スタートダッシュ『立志セミナー』開催!!



 
1月23日(日)参加できた人は2022年の人生、運命が変わるチャンスルンルン
多くの方にチャンスを差し上げたい!!と本気で思います星
 
聞かなきゃ損ラブご希望の方は LINEからメッセージくださいね!!
このブログを読まれた方は本当にラッキーびっくりマーク2022年自身を変えたい方一度メッセージをニコニコ
期待以上の内容のはずチョキ100点