アラフォーからの➖10歳若返りダイエット専門家
髙橋ゆきえですルンルン
 
 
11月12日〜スタートしたファスティング12月12日で31日間
終了しました!!
 

なんだかんだで振り返るとあっという間。最初は挫折してもいいや
やってみよう!!という気持ちでスタート。結果達成できたことが
自分の自信となりましたキラキラ
 
もちろん思った以上に体重や体脂肪も減少。体型も脂肪が取れて随分
スッキリしました。後は引き締めとか部分部分でも課題はありますがウインク
 
今回31日間達成できたのは、何よりやると決めて覚悟できたから・・
なぜ覚悟できたか??それは
本当に2022年思いっきり人生変えたい
と思ったから・・


 
 
今からの内容は私の今の気持ち。ちょっとネガティブ発言だけど今日だけ
書きますうずまき
 
私は現在47歳。振り返って一生懸命色々やってきたけど、ただただ
行動していたので気がついたら、今の自分って47歳こうなりたいキラキラ
と願望していたなりたい自分ではないなってタラー・・思いっきり自覚
してしまったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
温かい家族と楽しく過ごしたいと思いながら、旦那様、子供もいなくて
現在独身笑い泣き
 
バリバリ自分で事業してお金稼いで自由自在の生き方したい
と思いながら、会社勤めで自由自在になる経済事情ではない・・ハートブレイク
 
仲間と旅行や趣味など自由に遊びに行ったりしたい・・労働収入で
時間が取れないアセアセ・・・などなど現実叶っていないギザギザ
 
どこかでわかってはいたけど目を背けていた気がしますガーン
そうなると問題は、どんどん自己肯定感が下がること
 
だからもう嫌気がさしたので、奮起することにしました!!
 
今までも全く何もやっていなかった訳でわなく少しは努力していましたが、
それではだめ。劇的に変える必要があると気づいたのです電球電球
 
だから覚悟を決めたんです!!


 
もちろん不安だらけ
 
そんな時いつも参加させていただいている
 
世界一の強運アドバイザーである千葉修司さんの朝活で、
1か月ファスティングで陰を起こすことを聞き、私もやろう
と瞬時に思いましたキラキラ
 
私はとにかく食べることが大好き。というよりストレス
を食べることで解消してきた気がします。
だから自分から食べるという行為を抜くことって実は過酷なんです音符
 
でもそれをやらないと変化なんてできないと思ったので、
朝のクラブハウスで開催されるシェア会ルームがあるのですが
そこで”私もやります!!”と発言しちゃってました。
 
もちろん本当に自分大丈夫?出来る?という気持ちはありましたが、
シェア会は200名以上聞いているのでその中で決意したからにはや
るしかないと覚悟が決まりました!!
 
後はやるのみだったから大丈夫。もちろんお腹は空きましたが、
でも覚悟決めるとテレビの映像見ても、目の前で美味しそうにスイーツ
食べてる人見てもそこまで誘惑されることなくできましたチョキ
 
私にとってこの31日間ファスティングはまだ第一歩。
 
 
なぜなら私はこれと同時に仕事を辞めることを決意
エステサロンを開業しますラブラブ
 
今その為に動いています。
 
そして千葉修司さんの志のもとプログラム化された
 
”オーガニックメンテナンス”を本気で世の中に広めていくラブラブ


 
そして心身経済ともに健康で豊かな方を増やすと決意しました星
 
その為にもまず自分自身を思いっきり満たす。自分を思いっきり大切にする。
そしてギブギブギブをする自分でいる!!
 
私は31日ファスティングの後の取り組みは、自分を思いっきり満たし大切
にする、自己肯定感を高めるルーティンを課題としていきますキラキラ
 
プラス人と繋がること!!今まで一人で閉じこもっていた自分から人と繋がって
仲間をつくっていきます。
 
それが私の今の課題。
 
具体的には、言葉の力と毎日のSNSの行動が私のこれからやること。また
決めたこと31日今日からチャレンジしますよラブラブ
 
みなさん見守っていただけると嬉しいですくるくる私の47歳の挑戦!!
 
 
そして私のように自己肯定感が低い人ってダイエットに失敗していたり、
ダイエットに振り回されている人が多いんですよアセアセ
 
私はその方たちの人生を変えるサポートをしますルンルン
共感できるからこそサポートができる。
ダイエットやエステの施術に関しては絶対的自信をもっていますピンクハート
 
 
 
ダイエットジプシーになっている方
ダイエットに振り回される人生から卒業したい方
 LINEからメッセージくださいねラブラブ