こんにちはルンルン
アラフォーからの➖10歳若返りダイエットの専門家
髙橋ゆきえです。
 
久しぶりの投稿になっちゃいました音符
この間30日のファスティングめげずに実践していますニコニコ
あっという間だな〜
 
しかしながらこの間ファスティングの素晴らしさを日々実感して
いますウインクピンクハート


 
元々ファスティングはダイエット目的、肌をきれいにする為、
免疫力アップ、便秘改善・・・にと美容と健康目的の為にお
こなうことをご提案していました。
 
もちろんそれは絶対ですが、私はここ1ヶ月ファスティングを
やるといい本当の目的を学びましたラブラブ
 
知りたいですか??
それは
 
”強運になるため”
 
なぜファスティングで強運になるか・・・
これが深い二重丸
 
まず強運になりたい人、人生変えたい人
ファスティングということを今日はお伝えしたかったんです!!
  


深いから第2弾として書かせていただきますお願い
 
そしてなぜ私が30日ファスティングチャレンジしているか
も書くので次回をお楽しみに・・・ラブラブ
 
 
ダイエットジプシーになっている
ダイエットに振り回される人生から卒業したい
自分を変えたい方
 
 LINEからメッセージくださいねピンクハート