アラフォーからの➖10歳若返りダイエット専門家

高橋ゆきえです音譜

 

私はありとあらゆるダイエットを体験しながら今に至ります爆  笑

 

元々は少しぽっちゃり程度の私でしたが、色々なダイエットを試すことで、成功した

 

りその後リバウンドしたり・・を繰り返してきました爆  笑

 

35歳過ぎてからは過食傾向になり、40代にはそれが積もり積もって痩せにくくな

 

り、みるみる脂肪たっぷりの体型にガーンとは言っても現役エステティシャンであり、美

 

を提供する立場の私ですから色々隠しながら着痩せさせつついつもジレンマとの戦い

 

でした。40代になり代謝が下がり太りやすくなりごまかしが効かない・・過食が止

 

まらずでも体型をキープしないといけないとさらにお金をかけてダイエット。でもど

 

うしても食べることへの執着が強くダイエットできない。

 

いつも意思が弱く負けてしまい、失敗する、できない自分に劣等感と自己否定の繰り

 

返し。

 

辛い先の見えない日々を送っていましたえーん

 

お金をかけ、良いと言われるダイエットを色々試しても過食するのでまた戻る・・甘

 

いものも大好きでやめれない、めんどくさがり・・40代でどんどん醜くなる自分に

 

私はなんでこんなにも意思が弱いのだろう・・と本当に自分に対して自信喪失でし

 

た。



 

でもある事に気がつきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

食べてはいけない、明日からは甘いものやめようと思いながらも食べてしまうのは

 

自分の意思の弱さではない・・意思だけではダイエットできない・・とビックリマーク

 

そこで自分の意思ではなく、体の声を聞いたり、考え方を変えてダイエットするよう

 

になりましたウインク

 

そしたら無理なことをしなくても自然に食習慣が変わり、生活習慣が変わったことで

 

自然に痩せていきました。

 

すると過食の回数も減り、辛かった自分から少しずつ自己肯定できる自分へと変化し

 

ましたラブラブ

 

そして今は、楽しみながら食事をできるようになり、生活習慣も変化し無理なダイエ

 

ットをすることなく体型をキープできるようになりましたラブラブ

 

そして自己肯定感も高まり、辛い日々から抜け出せていますおねがい

 

 

そんな経験から正しいダイエットを提供したい!そして痩せにくく太りやすく

 

なると言われている40代以降の女性のダイエット、アンチエイジング、健康をサポ

 

ートしたいと思いダイエットコーチをさせていただいております!!

 


 

私はエステティシャンとして約20年以上の経験があります。延べ4000名を超え

 

る方々のお体やお肌をみさせていただきました。ダイエットやアンチエイジングと言

 

っても共通する部分はもちろんありますが、お一人お一人原因は違います

 

 

確実に早い結果を出すには個別のカウンセリングが必要です。

 

ですので個別カウンセリングのもとダイエット指導もお一人お一人に合わせてご提供

 

させていただいております音譜

 

ただ基本ベースは同じ。ダイエット=習慣を変えること!!

 

ここを意識しておこなわせていただいておりますビックリマーク

 

一人でも多くの方がきれいで健康にダイエットジプシーから抜け出せていただけたら

 

嬉しいです合格

 

一人で悩まずあなたも必ずきれいになれるビックリマーク

正しいダイエットをすればリバウンドもなくきれいで健康で若返るアップ

 

そんなダイエットしませんか?