アラフォーからの➖10歳若返りダイエットの専門家
高橋ゆきえです音譜
 
ファスティングで強運を手に入れれる!!のですが、なぜなのか?


 
前回に続き深掘りしちゃいますウインク
 
その一つは陰陽説からきています。



 
陰陽説は、自然界の秩序は陰陽の2気が互いに消長し調和することによって保たれているという考え。
 
男性 女性
夏  冬
明るい 暗い
温かい 冷たい
奇数  偶数
太陽  月
表   裏
 
など・・・一方がなければ一方も存在しないとする考え方です。
 
これを人生に当てはめると、良きことがあれば悪いこともある。
運気が良いこともあれば悪いこともある。人生プラス(幸せ)ばかりでは
ないのです爆  笑
 
よくすごい成功者様は色々な困難を乗り越えている方が多いですよねニコニコ
 
例えば、親が破産して借金背負った・・、大病になってしまった・・・
人にだまされた・・・などなどそれを乗り越えて今がある・・・のようなビックリマーク
 
チャレンジするから壁?のようなものが出てきて、乗り越えて幸せや豊かさを
手に入れる・・・
 
だからチャレンジるすことが大切ですが、ファスティングは体にあえて負荷を
かける(少食など)ことで”陰”をつくり、結果”陽”をえるという面もあるのです音譜
 
だからファスティングをすることで、体が若返ったり、健康になったり、強運になるのです。
 
病気になる前におこなうことで病気予防にもなります。
 
陰を自らつくる”ファスティング”やっぱり最強ですね合格合格合格
 
 
 
 
ダイエットジプシーでお困りの方、なかなか痩せれないと
思っている方、ファスティングに興味はあるが大変と
思っている方・・個別相談会おこなっております。
LINEよりメッセージくださいませ♡
 

 
 
 
#ファスティング
#陰陽説
#アラフォーダイエット