10月ですがな | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

10月ですがな

9月のライブを終えて、親友の結婚式があったり、昼夜逆転の生活を改めてみたり、色々慣れない事をしていたら、、、

あら!!気付いたら10月でビックリした!!!

アタシの1年で一番好きなシーズンの到来だラブラブ

誰にでも好きな季節があると思うけど、アタシはライダースが丁度いいこの気候が大好きで(まだ暑いけどな)、なんだか曲も沢山書ける季節だったりする!

今年はどんな曲が作れるかなぁメラメラ

毎回一生分の曲をいっぱい書きしだくつもりで!!!とか言った意気込みで曲書きシーズンに突入するんだけど、その時期は時期で出て来る曲も違うから面白い訳で。。。って最近今更気付いたよドンッ
今年の曲と去年の曲はまるで違わぁ。笑

逆に今しかかけない曲もいっぱいあるだろうからね。
今のアタシが書ける曲をいっぱい作ろう。

というわけでアジ達は「新曲の秋」なう合格

いつもはアタシが新曲作って持って行く事多かったんだけど、リハ中にアジメンにセッション的な無茶ぶりをしてたら、あら!!この曲カッコいいじゃない音譜的な感じで新しい曲を産声をあげそうです。

そして今年の秋は小学中学の頃、何故か遠足が毎年あった井の頭公園へ「オトナ遠足」する!!!!
関係者各位、参加者募集です。笑
(きっと扇のひとり遠足になることだろう)

で、このまま「オトナ遠足」って曲作る事に扇の中で決めましたから。ね。

よろしくおねがいしまーっすヾ(@^▽^@)ノ