三茶にて | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

三茶にて

昨日のヘブンス遊びに来てくれた方々ありがとうございましたニコちゃん星

はい昨日のセトリは↓↓↓

1.夜明けのスキャンダル
2.ヒッパレライフ
3.ピープルパープル
4.どこか平たい所で
5.ココロジュース
6.ナマモノ
7.イマジナー

でしたおんぷ

つーかさぁ、三茶いく度洋服買っちゃうよなー困ったものですハート

今回は、メンバー仲良く同じ店(MONDOさん)でそれぞれご購入キャハハ
愛奈嬢は袖無し&ジップアップチュニック!!で、おりーはリボンが付いた黄色のタンクトップ!!んで、私はマキシ丈のワンピだメーン

これね↓↓↓



何気に丈が長すぎてしまったけど、気にしなーいキャハハアオキラ
キャバ嬢みたいだとか、気合い入れすぎとか、これ着た時の華子の歩き方がむかつくだとか、アジメンの二人にはやいのやいの言われてましたが…
ま、いーべマリオうえうえうえ

夏はもーすぐ終わりに近付いているのだから、これを着て残りの夏を楽しもうきらきら!!

でも、そーこー言いつつも…なんか疲れが…やばい、夏バテかしら涙髑髏