残暑 | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

残暑

お見舞い季節ですなぁ。ホントに。

今年は例年よりかは暑くは無いような気がしてるんですが、他のヒトにそう言うと全く共感してもらえませんガーン

でも8月も折り返したとこら辺からまた暑さがクレッシェンドしてきた気もするねしょぼん

華ちゃんが先のブログで夏したい事色々あげておりましたが、、、

アタシ今年ビックリするほど夏出来てないです。。。

花火も観てないし、ビアガーデンとかにも行ってないし、かき氷だってちゃんとしたの食ってないし、夏フェスにも海にも行ってないハートブレイク

唯一熱かったのは8.12のトライデンティティがかなり熱く大成功に終われた事くらいでしょうかねメラメラ(ご来場頂いた皆様ありがとうね!)

ああーあーーー実は暑いのダイッキライなんだけど、夏したいよぉーーーー!!!!!

というわけで、8.24は三茶でアタシの残暑感を爆発させたいと思いますクラッカー

8/24(fri) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「Good lucky rock show!」
出演:ジ・アジナーズ / END&ODDS / GABA / Blue Vision / BOB MANTLE
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット代:前売¥2,000 当日¥2,300(ドリンク代¥500別)
(問)HEAVEN'S DOOR:03-3410-9581


その次の日アタシはひとり、またもや杉本恭一大先生の後ろで2日間ほど大阪でピアノ弾かせて頂いて参ります音譜
9.2は下北440でもやるよー!!勉強して来る
!!


というわけで夏はまだまだ終わらせぬ!!!パンチ!

むしろこれからが本番ですねドンッ