トライデンティティ | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

トライデンティティ

ジ・アジナーズPresents「トライデンティティ」




ジ・アジナーズ



BITTER BOOTS




妖精達





スリーマンが終了しましたーーー(‐^▽^‐)


あー終わっちゃったよ~~



この日を待ちわびていて、当日はあっという間に時間が過ぎていき、どのバンドも素晴らしいパフォーマンスで圧巻




女子ならではのしなやかさもあり、ときには繊細で、力強くて、そして何よりカッコイイ

刺激を受けまくりの1日でした



大事な大事な写真を撮り忘れた~~(ノ_-。)

打ち上げでそのまま打ちあがって忘れてしまったーーー
残念。




ライヴ中にお客さんの顔を見たらすごく楽しそうで、私もさらに楽しくなっちゃって、
手を伸ばしてスティックを高くあげたり、立ってドラムを叩く瞬間があったり、自分でもびっくりするくらいそれが自然と体が動いていた




この企画をするにあたり出演してくれた、妖精達、BITTER BOOTS、DJのデビルドニッシーさん、下北沢club251のスタッフ、関わってくれた皆さん、そして来て頂いたお客さん、本当にありがとうございました!!!




ジ・アジナーズは、これからもどんどん突っ走っていきますよ~ニコニコ



これからも応援よろしくお願い致します☆