ふうぶづしっすよ、夏の | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

ふうぶづしっすよ、夏の

どどーんと打ち上がった花火@三浦海岸きらきら!!きらきら!!



今年も観れたぜぃウヒウヒ 笑ニコちゃん上げ上げ

私の夏中にしたい事
①ウォータースライダー
②花火
③夏フェスに参加
④夜にテラスでお酒飲みたい
⑤海岸で夜通し暑苦しく語り倒したい

とりあえず②こめはクリアかなマリオ音譜

でも、前回のリハで手持ち花火なんてやりたくない?なんて盛り上がってましたアジメン達。
今度のライブの打ち上げで他の対バンのみんな誘ってみよーかなんて話にまでなったけど出来るかなにひひあせるあせる

そんなこんなでライブも打ち上げも楽しみにしております『トライデンティティ』ハート

8月12日@下北沢CLUB251にて、19時スタートっキャハハキラキラキラキラ
アジメンしかり、ビターブーツ&妖精達&ニッシーさん、皆さまとライブも打ち上げもワイワイしたいぜっRollingStonesアオキラアオキラ