夏バテ | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

夏バテ

rakugaki:01


あぁータイトル入り切らんドクロ

オリンピックのせいで寝不足になったり、冷房のせいで血行が悪くなったり爆弾夏バテ気味のおうぎちゃんどえす!!

photo:01


もーう!!こんなんばっか食べてーパンチ!扇必殺練乳オンザ練乳です…!

毎日アイスばっか食べちゃいますが、皆さんからだの冷やし過ぎはマジ良くないよーDASH!

カラダが冷えた…?

そんな貴方、こちら、いよいよ近づいて参りましたよー音譜
さいさんのお知らせですが、一緒に熱くなって頂きたいんですよドンッドンッドンッ

photo:02



8/12(sun)下北沢CLUB251
「ジ・アジナーズpresents ~トライデンティティ~」
ジ・アジナーズ/BITTER BOOTS/妖精達
DJ:デビルドニッシー
OP18:30 / ST19:00
前売¥1,800

下手な花火大会より断然打ち上がること間違いなしですん!!

チケ予約もホームページのライブのページから俄然受付中でござーます!

普段お見せしきれなかったアジちゃんもお見せしつくしたいよね恋の矢ってことで絶賛画策中得意げ

あ、華子マキアート三世先生も、今回も手相占いで応援に駆けつけて下さるみたいなので、さまよえる羊ちゃん達も是非ひらめき電球