丸福!! | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

丸福!!

$ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

前のAGICTED-TOURで行った大阪で出会った史上最強にうまいホットケーキ!!

「丸福珈琲」ってみなさんご存知?

ライブ前に自由行動だった時ひとりふらっと入った千日前通りのちょい渋な喫茶店。

小腹を満たすため頼んだホットケーキ。

色々タイミングとかもあったんだろうけど今まで食ったホットケーキの中で一番ウマかったクラッカー

ああああーーまた食べたい!!!

って事で支店が羽田空港に有るというので先日行って来た。

そのさっくりとした外見と中がふわふわなハーモニー。

ウマかったが大阪で食べた程では無かったかなぁ。

最近はコンビニとかでも丸福珈琲の商品が出てて思わず買っちゃうのよね音譜

あ~~~また大阪早く行きたいなぁ!!

試した事の無いヒト是非食してくれ!!

幸せになれそうなお店の名前も良いよね★

読み返しててなぜホットケーキの事しか書いてないのか不甲斐なくなったので追記。笑

なでしこジャパンすごかったね!!

何よりも楽しんでプレイしているのがすごく伝わって来て心からすげえな、って思いました。

色んな挫折も敗北もあっただろうけど、乗り越えて楽しんでやってきたもん勝ちですねこの世界。

逃げずに楽しむ!!!!