しとしと雨の今日
 
はっちゃん、かりんかーさんと共に
 
素敵カフェでランチして来ました。
 
 
 
 
 

cafe&meal   花*花

 
 
 
 
 
 
 
 
友人 美貴ちゃんの新たなお店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月末で
 
cafe petit chatonが閉まり
 
6/9のオープンを楽しみに待っていました(*´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カウンター5席の小さなカフェ」から
 
テーブル席 カウンター席合わせて13名のお客様をお迎え出来る規模に変わったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美貴ちゃんお手製美味しいご飯や
 
自慢のコーヒーをいただけるのは以前と同じ☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなトーストとカフェ・オ・レをオーダーするつもりが
 
カレーの良い匂いにつられて
 
牛スジカレーに^^;
 
 
 
 
 
久しぶりのカレー
 
相変わらず美味でございました❤︎
 
 
 
 
 
 
 
京都の有名観光スポット
 
金閣寺の近くに位置する花*花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都にお越しの際は
 
是非皆さんも ひと息入れに寄ってみて下さいね(^^)
 

 
 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

 

                    

人気ブログランキング