今日も朝からピカピカの京都です



最近アタクシ 御飯の後は

陽の当たる二階で寛いでもらうように

猫達を誘導しております



{5FA49D64-5B1F-41C2-BD2D-3943D100F5B4}






例年ならG.W.までコタツを出しっぱやのに

今年は早々に片付けてしもたし

ライライはツマランかったのよねー



{D3E4BDDB-FA6B-405F-B4B0-C62FD12B9E40}






モッさんはちゃんと 

次に籠る場所をキープしてはるし(=私の布団の間)

生活に支障なしやけど



{7C155C4E-E209-4E24-B68D-7E32085988F2}





一階と二階では 

極端に室温が変わる我が家なもんで

自然の暖かさを感じてもらいたいもんでね


モアライは私に引っ付いてるし

「さぁさぁ こっちこっち♪」ってやってます






アッたん

謎のフレーメン



{48CBABAB-3681-4226-9450-D1D09CE5D71D}



何が臭かったの???






美貴ちゃんちの蘭丸が

もうすぐカマーになってしまうので

付いてる間に会ってきました




しゃがむと 膝によじ登ってきて

コテンと寝ちゃうの



{98CD1E6D-086C-450F-88B1-BA3B9E2E2AC3}





ゴールドのネックレスがチャラいぞー



{A8555DF2-5F56-4AFC-BC3E-D527DBC4ACB7}





「仔猫のカフェ」の看板犬❤︎

男性客に愛想ないのがちょーウケる🤣