【お返事】

 

 私が選んだ「生パスタのセットランチ」は1200円。

 

店内にある石釜で焼いた PIZZAのセットランチは1000円〜 と

 

非常にリーズナブルで美味しいんですよ♪

 

店長は40歳にならはったとこで 

 

今後の人生をどう進むかすごく迷ってはりました。

 

stay か go! か 最後に決めるのは自分自身。

 

決断までの相談には ナンボでも乗ります^^

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

アジルさん ちょっと...

 

 

 

 

 

 

 

やさぐれてはるんですか?こまる

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ

 

いつものように可愛いですよWハート


 

 

 

 

 

 

ポテが相変わらず見晴し台にいるので

 

 

 

 

 

 

 

コンロが常に毛だらけでイヤんなるぐるぐる

 

 

 

 

壁にもポテ毛が張付いてるしー w

 

 

 

 

 

 

お • ま • け〜♪

 

 

 

最近のお気に入り♡

 

 

京だんご 藤菜美さんの きな粉わらび餅

 

 

 

 

 

 

ぷるるん♪ でほんまに美味しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪