【お返事】

 

連日の雨で 街全体カビそうです雨

 

次に陽を浴びて寝れるのは いつになるかなぁ汗

 

チャコママさん♪ アドバイスありがとうございました!

 

早速 コーヒーかすを乾燥させ始めましたキラキラ

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

 

ライムやと アホっぽくなる蝶ネクタイも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジルが着けると

 

ボンボン に見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 思いませんか?

 

 

ボンボンやもん

 

 

 

 

 

 

モッさん リーマン風も似合うんやよー^^

 

今度 アジルに唐草してみようかな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪