昨日は夢の様に涼しくて

 

帰宅した後も

 

エアコン要らずで過ごせました音符

 

 

 

 

アッたんも 気持ちよくお昼寝(常に寝??)できたんちゃうかな^^

 

 

 

 

 

 

 

モッさん

 

クローゼットの中に入らんで済んだんちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

ライライ

 

タイルは冷たいくらいやったろ 笑顔

 

 

 

 

 

 

でもそれは

 

一日限りの夏の夢(んなたいそうなw)

 

また酷暑がぶり返すとか↓↓

 

 

 

 

 

しかーし!

 

百貨店でもスーパーでも

 

秋の味覚がぼちぼち出てきましたよ〜 キラキラ

 

 

 

これは勤め先で 1週間限定販売されてる焼き芋焼き芋

 

 

 

 

 

このお店では「安納芋」「紅はるか」「里むすめ」の3種を食べ比べ出来ます^^

 

 

私は「里むすめ」が一番好きWハート

 

 

 

昨日の夕飯

 

焼き芋 1本! 

 

 

あー美味しかった あはは

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪