【お返事】

 

布のカバンは良いですね~♪軽くてガバっと開くんで使いやすい!

 

昨日早速通勤に持ちました❤

 

 

爪切りは 我が家では大事なコミュニケーションです。

 

アジルもその時だけは大人しく膝に乗ってるので

 

わざとゆっくり切ったりしてるの^^

 

つぐままさん♪ バ界はこれからよ~(=^.^=) ニヤニャン

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

さーて!

 

今日は遠出してきますよ~電車

 

 

 

 

他のメンバーは前日入りしてるので

 

早く行って合流しなくちゃキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨夜 がちゃがちゃと支度してたら

 

アッたんが

 

お母はん どっか行くん?

 

 

 

 

 

うん お仕事とちゃうとこ行ってくるしな^^

 

お仕事の時より 遅なるん?

 

 

 

 

 

それよりは早く帰ってくるよ(多分w)

 

お利口にしとってな^^

 

アジル お腹減るやん

 

 

 

 

 

晩ご飯までには帰るし

 

お水飲んで我慢しとって(鬼母ドクロ

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

モッさん?

 

 

 

顔 どこ??

 

 

 

 

あ、モッさん 苦笑02

 

 

 

 

モアナはどーせ食べへんし いいや。

 

 

 

 

 

ライラ~イ!

 

 

 

 

 

うるさいから 

 

寝てる間に出ましょ焦る

 

 

 

 

久々に6時より前に起きましたtunny

 

電車で2時間 寝過ごしたらどーしよー

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪