【お返事】

 

ご心配頂いてありがとうございました^^

 

昨日はヤル気満々で出勤し 楽しく仕事をしてきました♪

 

ただ 一人高熱でお休みでした(・Θ・;) インフルエンザかなぁ...w

 

私も風邪の症状が抜けず しんどくはないんやけど

 

喉の痛みや咳がしつこく残ってます。 なかなかスッキリしませんわ(´_`。)

 

 

 

 

********************************************************************************

 

 

 

 

昨日 帰宅したら

 

こんな事になってました。

 

 

 

 

 

 

カリカリやと思ったのか?

 

バカめ ムキー

 

 

さーて。

 

誰の仕業か....

 

 

 

 

第一容疑にゃん発見。

 

 

 

 

 

 

極めて怪しい。

 

 

 

 

 

 

 

第二容疑にゃん。

 

 

 

 

ポテは食べる物は間違わんな。

 

 

 

 

第三容疑にゃん....

 

 

 

 

絶対ないわもやもや

 

 

 

 

ま 間違いなく

 

 

 

 

おめーだなドクロ

 

 

 

 

今度から 間違えたと分かったら

 

自分でガムテ貼って砂のこぼれを止めてくれたまえ ムカっ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪