昨日は整形外科に行きたかったんやけど

 

熱は無いのにやけにしんどくて 行けず。

 

なんやったんやろう... 薬の副作用かなぁ

 

 

今日こそ行って来よ。

 

 

 

 

 

25日から4日間寝込んだワケやけど

 

3兄弟 だ~れも私を労ることはなかったなぁタラー

 

 

 

 

 

 

そりゃそうか

 

私が連日家に居るのが不思議ではあったようやけど

 

高熱でしんどいなんて まさか理解出来ひんよねー苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アジルもモアナも もうちょっと察知してくれるかと思ったけど

 

変わらずマイペースやしw

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテは 座ってる時は膝の上

 

寝てる時は胸の上とか腕枕で

 

なんせずーっと私にくっ付いてました。

 

可愛いヤツめ キャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配いただいた爪も特にどうという事も無く

 

傷口も乾いてるんで大丈夫そうですほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段当たり前にしている

 

ご飯をあげる トイレ掃除 お水の交換 てことが

 

めちゃくちゃしんどい数日でした。

 

健康でないと お世話は出来ひんなーと実感しましたよ汗

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪