昨日はまーた寒くなっちゃいましたねー がーん

 

 

お天気が良かったから

 

アジルも元気に動いてたけど

 

この膨れっぷりをみると

 

まだ寒いんやなー って実感しちゃいます 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ぷくぷくモフモフ

 

だんだんアンダーが浮いてくるようになったけど

 

猫の身体は正直。

 

 

 

 

 

 

 

「春ですよー GO!」がかかれば

 

ひゅう~とスリムになってしまわはるんやけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

コロンのまんまの

 

険しい顔で 何思う?ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

歩く姿は一見スリムやけど

 

夏に比べりゃまだ寸胴w

 

 

 

 

 

 

年間通してドラム缶体型の猫も

 

ちょっとはマシになると期待したい。

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

昨日 お父はんがぼやいてた事。

 

真剣にテレビを観てる時

 

めちゃくちゃ重要なシーンで義母が話しかけてくるらしいんです。

 

CMの時は知らん顔なんやけど 例えば「その病名は!」な時とか

 

ドラマでキーになる事柄が出て来た時とか。

 

お父はん『オレが集中してる時に限ってやねんバフッ!

 

 

 

そこでわたしは思いました。

 

 

 

こやつも同じ事しよるでー

 

 

 

 

 

えげつない邪魔されるねんけどぉw

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪