3連休も終わり

 

桜の開花を待つばかりとなりましたね^^

 

 

 

いよいよ春の準備♪

 

お天気がいいと 少々寒くても気分は↑しますよねはなまる

 

 

 

 

アジルも引き続き

 

台所の見張り番をしております苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節

 

この 冷蔵庫上は

 

アジルの大事なテリトリーキラキラ

 

 

ここでチョロチョロしたら

 

怒っちゃうもんねー

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいいんやけど

 

扉のところでこの姿勢でいられると

 

開けて 閉める時

 

手を挟んでしまう事があるんです ^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギャァ!」言わはるけど

 

学ぶ事はないようで...w w

 

 

 

 

チョロチョロするヤツ発見

 

 

 

 

 

ここが限度やから 許してやって^-^;

 

 

 

 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

勤め先では 軽~いノルマ的なものがありましてね

 

専用のリストの中から

 

ある程度の金額の買い物をしないといけないんです。

 

 

洋服とかアクセサリーとかバッグとかも対象なんやけど

 

 

今回はこれにしました音符

 

 

 

 

 

人気のストウブフランス

 

 

cafe petit chatonでも これでカレーを作ってはって

 

欲しいな~と思ってたんです^^

 

 

 

 

 

 

 

私は チキンのトマト煮でストウブデビューするつもりハート

 

 

上手に出来るかなぁニコ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪