【お返事】

 

きゃぴは蜂蜜が嫌いです。

 

でも 咳はハチミツで治すんです。

 

といっても「ハチミツ100%のキャンディー」。

 

➕ お白湯。あったかいお湯で潤すと

 

ちょっとの間 楽になります(^^)


薬は飲んでも効いたためしがないからなーw

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

3連休最終日ですね。

 

今日は皆さん お家でのんびりテレビ鑑賞かな?

 

 

私も今日はお休みピンク音符

 

夕方からレッスンがあるので

 

それまではお弁当用の常備菜作りでもして

 

のんびりします^^

 

 

 

 

写真のみで失礼。

 

 

可愛いアジルが

 

盗人猫小僧に変身する台所ですぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

饅頭もぼた餅も

 

ちゃんと片付けてあるのに

 

どうにかして食べようとウロウロウロウロ....

 

 

 

まったくもぉ..汗

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪