【お返事】

 

仲良く無くてもいいから 

 

せめて首を狙うようなケンカは止めて欲しい(ノ_<)

 

アジモア 仔猫の頃は一つベッドで寝てたのに...w

 

あっさむさん♪ あのフレンチトースト出すん? やったぁ❤v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ばぁば♪ コタハハまたカレー食べる為に来はるし 一緒においでよ^^

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

世間はお彼岸ですね

 

勤め先では「ぼたもち」に長い列が出来てました おはぎ おはぎ おはぎ

 

今日 買って帰ろうかな...  売り切れるかな...

 

 

 

 

 

今回 強力な風邪ウイルスに入り込まれたようで

 

なかなかしつこいのタラー

 

声はだんだん出るようになってきたけど

 

今度は咳が止まらんw

 

しんどくはないし ご飯はもりもり食べてるし

 

あとは睡眠やな。ってことで

 

快眠サプリに頼って早くベッドに入っています。

 

 

 

よって 簡単に更新。

 

 

 

テーブルに座ってたら

 

左手で物音が目

 

 

 

 

 

何やったんでしょ?

 

 

 

 

 

黒々黒猫真っ黒け はてな 黒猫

 

 

 

 

 

膝の上のライム

 

 

 

 

 

万年ハゲキラキラ

 

 

 

 

 

ここだけは何年経っても禿げてるなぁ

 

たまに私が舐めるしかなぁ...w w 

 

 

 

これがほんまの「舐めハゲ」か???

 

 

 

どんなオチやぐるぐる

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪