【お返事】

 

コタハハもひめさんも仕事持ってるんやけど

 

カフェの為に休みを取って 遠路はるばる来てくれました^^

 

駅でピックアップした時から 何を食べるか あーでもないこーでもないと

 

楽しそうでした( ´艸`)

 

私はブレずにフレンチトースト。 美味しかったな~♪

 

はちやんさんのポーチ 使いやすいサイズで有り難い!

 

ひめさんのビスコッティ 朝ご飯に食べた❤

 

手作り苦手仲間のコタハハ 絶対なんも作らんといてなっ

 

 

まっきーさん♪ おいでよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

***********************************************************************************

 

 

 

 

昨夜のアジル

 

 

 

 

 

 

 

外は雨降りで

 

前日の賑わいが嘘の様に静まり返ってて

 

 

なんとなく あ~んにゅ~.....い?

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニュイは 危険かもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどきどきどき.....

 

 

 

 

 すると アジルが 

 

ひゅんっ 羽ばたけ! と

 

飛んだ。

 

 

 

 

 

 

 

早い(☆。☆)

 

 

 

 

で 自分を落ち着かす為のザリザリw

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら唸って向かって行くのに

 

どういう心境の変化やろ??

 

 

 

シニアを目前にして

 

「逃げるが勝ち」を実践してるんかな(^~^)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪