【お返事】

 

あら、あらら? だって 椅子にダメージ与えたくないやん?

 

ライムはこう見えて猫なんやし 自分でどうにか出来るけどさ(´・ω・`)

 

てなこと言うてるから罰が当たったよぉ

 

昨日 腰の痛みが我慢の域を超えてね 

 

マッサージはやめて 整形外科に行きました(ノ_・。)

 

仕事帰りにエレベーター乗ってる時に 急にズキン!ときたんですよw

 

軽いぎっくりですわ(x_x;) 怖いわー 予測不可能やもんなー

 

 

 

***********************************************************************************

 

 

 

 

すよすよと眠るアジルの向こうに

 

なんかおるバフッ!

 

 

 

 

 

それに気付いたアジルは

 

 

 

 

 

 

目を醒した兄に近寄る

 

生意気な末っ子。

 

 

 

 

 

こうして...

 

 

 

 

 

こうされてる間

 

アジルは黙って我慢のコぐるぐる

 

 

 

 

 

でも段々...

 

 

 

 

 

ムカムカ

 

 

 

 

 

ライムには優しいアジルも

 

 

 

 

 

 

激怒の後頭部w

 

 

 

 

 

 

さすがのライムも

 

 

 

 

 

 

なワケなく

 

 

 

 

 

ケロケロリンえ?

 

 

 

 

アジルよ

 

1回 ビシッと教育したらどうや?

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪