ライムが

 

フルコースメンテを始めた。

 

 

 

 

 

 

必要な事なんやろうけど

 

 

 

 

 

 

ここでなくても良いのではないか汗

 

 

 

 

 

 

せっせと 一心不乱にザーリザリ

 

 

 

 

 

 

その前で私は ひやひや汗

 

 

 

 

 

 

大事な椅子が ガッターン!ハッ

 

てな事にならんかと...w

 

 

 

    椅子?

 

 

 

そう。

 

椅子やけど?

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

今日は ホワイトデー ですねハート

 

 

私は 英国紳士から

 

こんな素敵チョコをいただいちゃいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

ミィの後ろ姿が可愛くて

 

ずっと飾っておきたくなっちゃうラヴ

 

 

 

勤め先の百貨店でも 

 

金土日は男性客で埋め尽くされてました。

 

和菓子売り場でも「お婆ちゃんにあげるん どんなんがいいかなぁ?」とご相談を受けたり

 

若いカップルで来られて 女性が「これ!」言わはった御干菓子を

 

男性が買ってあげたり^^

 

 

くっそ忙しかったけど 

 

微笑ましいシーンも多々見れて 愉快でしたよ音符

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪