【お返事】

お膝猫 可愛いけど

確かに私の脚には厳しい^^;

しっかり閉じておかないと落ちるんで

力入れすぎて攣るんですw

この母の愛 伝わってる事を祈るばかり☆彡



******************************************************


 

昨日は冷たい雨 雨 になった京都。

 

予報通り 冬に逆戻りです泣

 

 

 

窓を開ければ ぴりりと切れ感があるけど

 

3兄弟はお構いナシ^^

 

 

 

 

ぬり~んハートのモアナ

 

 

 

 

 

 

 

枠外からお外鑑賞のアジル 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

珍しく

 

てっぺんに陣取るライム にこ

 

 

 

 

 

 

 

背肉隆々

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ閉めていいかなぁ?

 

お母はん 冷えて来たわ 苦笑02

 

 

 

 

 

 

 

一歩近づいた春が

 

どっかへ寄り道しに行っちゃいましたね。

 

 

そんなにすぐ来たら楽しみが減ってしまうし

 

じれったいくらいが丁度いいかも

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪