【お返事】

 

好き好き大好きちゅちゅちゅちゅちゅぅぅぅぅぅWハートWハートWハート

 

を 一日何回やってます?

 

わたしはねぇ....   数えらんな~い♪

 

モアナの頭なんて しっとり濡れ感が出るほどですよ( ´艸`)

 

一方通行なのは慣れっこw

 

んなことでメゲてたら 猫飼いやってられませ~ん^^

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

この数日は 春めいた気温の京都。

 

さすがの我が家も 

 

暖房要らずのぬる~い日々です。

 

 

 

そうなると

 

夜でもやたら元気なのが

 

身軽なデブと

 

 

 

 

 

活動家アジル。

 

 

 

 

 

私が行くとこ行くとこ付いて来て

 

 

 

 

 

目が合えば かくれんぼに誘われる。

 

(シーツは洗いっぱが好きなの!)

 

 

 

 

あのさ。

 

あなた方で勝手に遊んで下さいな?

 

 

 

 

 

 

「さぁ そろそろ寝ましょ」って頃に

 

やたら走りまくられて

 

 

 

 

 

ベッドの下に篭城された日にゃぁ汗

 

 

 

 

ぬるい夜は注意が必要。

 

私の睡眠が脅かされる恐れがあるんでね 汗

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪