【お返事】

皆様 お気遣いありがとうございますσ(^_^;)

ライム だるだるが無ければシュッとしてると思うんやけど

現実に目を逸らしても肉は残るでしょ?(あれ?)

いいんです。ライムはこれで。

笑いを提供出来るなんて 天与の才ですよ。

ね^^





*********************************************************************






一昨日 仕事を終えるのに10時過ぎまでかかりましてね 泣

お腹空きすぎて 自転車でふらふら~~と帰って来て


とりあえず 猫達にご飯をあげなくちゃ!とお給餌をし

自分も目についたもん片っ端から手を付けて

ゲプーっとしてたら



お腹が満足したアッたんが

側で消化作業に入らはりました^^









食いしん坊なんやから

ゆっくり消化しよしや~









揃えた後ろ足に 萌え Wハート








肉球 肉球 肉球 肉球 肉球




あーしんど。

早よお風呂入って寝よ tunny


なんて思ってたら


ガサガサっ と(・・;)





あれれ?









ちっさい三角 見ーっけ 音符









モアさんやぁ^^

かくれんぼかな?







•••••••。




『ごめんなモッさん

続きは今度!

絶対穴埋めするし

寝さして お願い




と ご機嫌取りながら 「今度」なんて通じるワケが無いよなー と思いつつ

袋を奪い取りましたw



今日 モアナの気が済むまでお付き合いさせていただく予定です ぐるぐる






ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪