【お返事】

 

黒豆大福は「売り切れ」ではなく 今期販売終了。

 

次の秋までお預けです(ノ_・。)

 

でもこれからは 桜餅、柏餅、水無月~~と続くし

 

季節のお菓子を楽しみながら待つ事にします(▰˘◡˘▰)

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

昨日は旧友と過ごした一日でした。

 

ちょくちょく登場する ユウマ と トウマ の母で

 

先日 一緒に誕生日を祝った人物です^^

 

 

もしかして 本人が登場するのは初めてかな?

 

 

今までは もれなく子供達が付いて来てたけど

 

2人共小学生になり 私たちだけで会えるようになったので

 

家でのんびりしゃべくりました にんまり

 

 

 

 

いきなりモアナの洗礼を受けて

 

萌え萌え~ぷ

 

 

 

 

 

 

モッさん

 

甘え過ぎやろぉw

 

 

 

 

 

ライムもずーーーっと膝の上から離れへんで

 

こんな目に遭ってましたよ

 

 

 

「つまんだら男前

 

 

 

 

めっちゃ遊んでもらいましたルンルン

 

 

 

 

良かったなぁニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

アジルはもちろん

 

 

 

 

ごっちーん☆の後の

 

 

 

 

 

 

 

これはもうセットメニューですわ爆  笑

 

 

 

昨日はスペシャルメニューも飛び出しましたよ にこ

 

 

 

 

スリスリおんぶ キラキラ

 

 

 

 

これ お父はん以外の人にした事無いのに

 

どうしたことやらあはは

 

 

 

 

元来猫好きで

 

猫飼い歴は私よりはるかに長い彼女やし

 

アジルにはそれが分かったんかな^^

 

 

事情があって飼えへんかったけど

 

最近 ようやく彼女んちでも猫さんが家族入りして

 

毎日楽しくやってるようです^^

 

 

彼女んちの猫さんの名前

 

「ひまわり」「自販機」言うんですよ

 

変わってるでしょにやり

 

また近いうちに紹介しますね^^

 

 

 

 

お終いはスイーツ~Wハート

 

彼女が持ってきてくれた

 

サークルK シェリエドルチェのバウムクーヘン

 

 

 

 

美味~~~いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

クオリティ高いぞぉ~~キラキラ

 

 

 

次は 一昨日買ったアップルパイ

 

 

ユーハイムので

 

底にバウムクーヘンが敷いてあるんやでぇ~

 

 

 

 

うんま~~~いっっ↑ラブラブ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪