【お返事】

「ふと気付けば 猫団子♡」は 

最近の我が家ではモアライだけ。

しかもコタツの縁限定w

アジルはライムの事は可愛いはずなんやけど

いかんせん お一人様好きなもんで...σ(^_^;)





**************************************************************





昨日は一日 冷たい雨の京都でした 雨


今朝もシトシト まだ止まず。




雪だーイヤだー

凍結だーイヤだー と騒いでたのに

『雨より雪の方がマシよなぁ』なんて

勝手にも程があるよね アタシったらw




なんかいつもより眠い..






眠い目をこすって起きたのに

雨の音はまるで子守唄




なぁ お母はんも寝よ..







このままもう一回布団に入って

ライライを腕枕に ずっと寝てたいなぁ



いっしょに…z z z…




あ 一人で寝ちゃった ぷぷ





夜寝る時は

私が布団の中で本を読んだり

携帯を見たりしている間

ライライは手元に座って私が寝るのを待ちます。


「さぁ寝よか」と言うと

するする~と布団に入って来て

ぴったりくっついて寝はるんですよ^^


朝が来なければ良いのに って思う瞬間です にこ





今日は催事場で チョコ販売の応援です♪

チョコだらけの売り場って

テンション上がるわ~(o^^o)





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪