【お返事】

久しぶりの天神さんでは 

カリンかーさんが上手に掘り出し物を見つけてはりましたよ^^

西陣に位置するせいか 着物関係の古着や小物類がとても多いんです。

外国人観光客も 1000円の着物を15着買うてはりました(@_@)


あっさむさんのハンバーグ 美味しいですよぉ~♪

早くみんなに食べさせてあげたいわ~~





************************************************************





クッションの上で

お開きアジル^^










あまりの寒さに

コタツで縮こまってたけど

さすがに1時間籠ってると

ホカホカのホットアジルになってました ゆげ










アッたん

みんな見てはるよ?

恥ずかしいなぁ顔










側でライムは

まだコタツから出られず










大アクビ tunny










仲間に入りたい

モアナも登場 黒猫










カギしっぽ自慢か キャー










ゴロンと腹モフを要求 ・・・








このとき 

私の足元にモアナ 前にライム 右にアジルと

狭いスペースに集まってました。



自撮り棒があれば

4ショットが撮れたのにな iPhone



変なショットになったやろうけどw






ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪