【お返事】

まじめにお世話してると 

ご飯の選択って一番難しい問題ですよね。

数種をミックスっていうお宅もあって

いろいろ工夫してはる様子がわかりました^^


アジルね メールケアだけでも問題なさそう(^~^)

念のため 災害用bagに 消化器サポートの400g袋が入ってるんで

もし2~3日してオカシイな と思ったらすぐ対応出来るようにしてます(^_^)v





**************************************************************





9:30pm


2時間前に 2回目のご飯を食べたとこやのに


ご飯ご飯とうるさいキミ。










静かにテレビを観てたのに

あまりにうるさいので

すっくと立ち上がり

風呂に入ってやった。








ザマァミロ。







あれ?

黒猫2匹?










な~んてね^^








さーて 大寒波とやらは

どんな悪さをするんかなぁ?



ほんまは 今日は早番シフトなんやけど

遠方からのJR通勤組を早番に

私を含む地下鉄組は 遅番に変更になりました。

積雪によるJR運休を見越して

早めに帰れるようにとの配慮。

月曜の交通機関マヒも心配やけど

「行けへん」 より「帰れへん」方が悲劇やもんね ↓





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪