【お返事】

アジルのガブガブは激しかったんですよぉ💦

手を隠しても 腕とかつま先とか まじ噛みするもんやから

たまらず逃げましたの アタクシドクロ


ポテは 寒い時はほんま離れへんでねぇ^^

この重みがまた可愛いんやけどぉ(*゚ー゚*)





*************************************************************





ロイカナの「消化器サポート」

これに出会うまでの数年間 

アジルの健康ウンチを見た事がありませんでした。


フードジプシーを繰り返した後

ようやく見つけたお宝でした。








が ご存知のように

歯抜けになってからというもの

それに頼らなくても 健康ウンチのオンパレ~ド♪







なので 数ヶ月かけて 

様子を見ながら

「メールケア」をメインに移行して来たんです。







昨夜 ついに「消化器サポート」が無くなり

今朝から「メールケア」のみのご飯になりました ドキドキ


はたして ウンチの状態はいかに….







今更なんで? と思わはるやろうね



理由は 経済的な事と

ご飯の種類が少ない方が 私が楽やから(;^_^A



ロイカナ問題もまだ結論出てないっぽいんで

ブランド替えを視野に入れた時

メールケアで大丈夫なら 選択肢が広がるなー と思ったりなんかしてにやり




どうなるかな~




肉球 肉球 肉球 肉球 肉球




さてさて あっさむママが経営する

cafe petit chaton ←HP

今日からランチメニューが増えますよご飯

ちゃんとスタート出来てるかな?


HPチェックしてみてね^^





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪