【お返事】

あーーー さっぶw w

ここへきて ダウンコートがめちゃくちゃ売れてるらしいですよ。

バーゲン開催中やし 売る方にも買う方にも嬉しい事ですね^^


私はコートより 制服の下に着る白いババシャツが欲しい…





****************************************************************





お休みやった昨日は

ダラダラdayでした♪




アジルがいつものように

たたたっと走って来てゴッチン☆

フミフミぶぅぶぅしながらゴッチン☆

で くるっとお尻を向けるから








腰パンではなく

ご老公を トントントン… と叩いたら




めちゃくちゃ噛まれました 泣









執拗に ガブガブガブムカムカ





どうしたら良かったの?

見せたいだけ?ガックリ・・・








お昼寝しようと横になったら

のっしのっしとポテが乗って来て








まるで重石のようでした ・・・汗




ぺったりくっ付いて可愛いねんけど







私はこれっぽっちも眠れませんでしたよ ・・・





噛まれて痛くて

乗られて苦しくて


これが私の休日?


そんなぁ いや






ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪