【お返事】

モアナのコブラシッポ 皆さんには馴染みが無いのかな?

カギしっぽやから 先っちょを残してボンッとなるみたいなんですよ。

神経が通ってないワケではないんやけどね^^


アジルの「にょい~ん」は毎日何回も 

ところ構わず見られます(^~^)

多分 興奮の一種やと思うんやけど

アジルしかしーひんのよねー





*******************************************************************





昨日の朝はこんなんでした 雪








出勤途中は吹雪いてたけど

帰って来たらもうすっかり溶けててホッ バフッ!

もう1回ごっつい低気圧が来るとか。

ふーーっ ふーーーーっ あっち行けっっ





いつも 出勤時には切る床暖やけど

一昨日と昨日はさすがに可哀相で 付けて行きましたよ。



だって 3日前までは

10段階の3で充分やったのに

7まで上げても全然あったかくないんやもん イヤだ




ほんまに 一気に寒なったなぁ









そんな顔しんといてよぉ

寒いのは お母はんのせいちゃうねんから う~ん









家の中が寒いのは

お母はんのせいかもやけど 顔









でも 次の低気圧が去ったら

暖かくなるって言うてはったし~



でもぉ ウソかどうかは

お母はんには分からん~~♪




ちなみに ライライキンもこんな顔w








イッてしもてる ・・・



その後ろでは モアナが水飲んでるってか w w



ややこしいわぁ…




※以下余談※

ついに職場でインフルエンザ欠勤が出ました。

今年 ワクチン打ってないから怖いわぁ~

あ 去年も打ってないやw





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪