構ってモードのアッたん♪


ニコニコしながら見つめてると







お尻が持ち上がって来て




プルプルにょい~~ん キャー







このまま 横にカニさん歩きカニ してはりましたぷぷ





直後に モッさんがだーっと来て

タワーにバリバリバリバリ...sei



その時尻尾は









どしたんや モッさん!

コブラシッポになってるやん 爆笑









その後

アジモアはダダダーーーーっと階下へ降りて行き

何やらぎゃぁぎゃぁとやっておりまして

きゃぴは寒い部屋でただ一人

ぽっかーん でした 苦笑02






ついに雪が積もった京都 雪

遅番で良かった^-^;

ゆっくり駅まで歩いていかなくちゃだわ~

JR組 無事に出勤できてるやろかw





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪